人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと?

ほんとに気まぐれなブログになってるな~・・・とつくづく思う今日この頃

自分のブログがついつい放置状態になってしまう


運動会が終わり、仲間の店が戸次にオープンし、

デサキわさだ店での「クラフトフェスタ」も無事終わり
(作品一つも作れなかったけど・・・)

でもでも、毎日が目まぐるしく過ぎ去っていく

気付けば、ハウジングメッセでのイベントまであと2週間をきってた...

今度こそは何かを作りたい!と思うけれども

まだまだ抱えてることがあった...


チャチャッと終わらせて、何か作らなくては!



31日に開催された「クラフトフェスタ」

今回はまたいろんな作家さんとお話ができました♪

仲間や友人たちから「Keiさん!ちょっときて!」と呼ばれては行き

作家さんやshopの方を紹介してもらってご挨拶

名刺の必要性を感じましたね


皆に聞かれる・・・

「Keiさんは何を作ってるんですか?」

「・・・・」

今の私は答えられません

だって、何も作ってないんだもん

私の今の作品は、フライヤーだったり、

お店で必要な書類だったり・・・

お店で必要なメニューだったり、座布団カバーだったり


(・・・「だったり」って書くとなんか変(笑))


あとは口を動かすことしかしてませんね

人と話すのは楽しい♪

以前は苦手だったけど、血筋でしょう...(親がおしゃべりな人なので)

結構誰とでも話せるようになりました


私のことは、何か作る人ではなく、おしゃべりな愉快な人とでも思ってて下さい♪

(え?既に思ってる?   あ、うなづいた!)


まぁ、こんな私ですが、今後ともお付き合いの程よろしくお願いします!
by kei9492 | 2010-11-03 07:08 | いろいろ
<< 週間予定・・・追い込み(>... 週末 >>