人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

4月1日から 娘ちゃんは小学校の育成クラブに通い始めました

9時~16時半

まだ慣れないので 送迎してます

私が行けるときは 歩いて送迎

私の速足で 10分・・・

息が切れます(x。x)=3


幼稚園と違い 年上の子達は 力がついてきてるから

大丈夫かな・・・と毎日心配ではありますが なんとか毎日過ごしてるようです

必ず誰か(男の子)と 喧嘩をして帰ってきてるようですが・・・

負けてはいないよう・・・

逞しく育ってます

相手に怪我をさせないかが 心配になってきてる今日この頃です (・~・:)


とりあえずは 「毎日学校楽し~~~~!」と言ってるのでOK!(*^ー゜)v

あとは 火曜日にある入学式

式の間 きちんとおとなしく座っててくれるのか・・・ま、大丈夫ですよね☆

友達100人できるとよいね♪


先日 学校帰りに幼稚園に寄ってみました

幼稚園も始園式の翌日だったので 先生方も大勢いました

ちょっと緊張していた娘(肝心な時に・・・)

でも 先生方が暖かく迎えてくださったので

とても嬉しそうに 学校での出来事を報告していました♪

担任だった先生も 園長先生も それを嬉しそうに聞いてくれて

寄ってみてよかったです

通学路に幼稚園があるので 「また是非寄ってね♪」 と言われ

嬉しそうに 「うん!!」 と答えてました

この先一人で 帰りに寄り道して帰ることがあるかも・・・


さて 私のしばらくの予定は 

 来週末と月末頃 イベントに出店してきます

 ゴールデンウィークは イベントスタッフする予定になってます

パン屋さんも頑張りますよ~☆

詳しくは またお知らせしたいと思います


先月末に行ってきたイベントにて ↓
日々_c0213463_19544335.jpg
 
by kei9492 | 2010-04-10 19:54 | 子供
<< 祝・入学♪ おでかけ♪ >>