2010年 03月 26日 ( 1 )

春のお仕事

昨日から 春のお仕事が始まりました

今年で3度目

期間限定のお仕事を渡り歩いてる私・・・

そろそろ どこかに腰すえないとね

でも 今携わってるお仕事

どれをとっても 人間関係に大変恵まれてます♪


春は データチェック作業

夏は お中元の伝票処理

冬は お歳暮の伝票処理

年間を通して パン屋さんの外販

週末や連休には たま~に イベントスタッフ


それなりに大変だけど 仲間がよい人ばかりなので

疲れもふっとび また頑張ろう!って思えます

ありがたい


そんな人たちと離れて 1ヶ所に決めないと・・・

と頭ではわかっていても なかなか行動に移せません・・・

年齢的にも そろそろ考えないとね

娘ちゃんのために 今後に備え少しでも蓄えなくては

と思ってます


時折 イベントの件でも 頭抱えてますが (今も抱えてますが・・・)

それもまた楽しさの一つ! そぉ思って頑張ります☆



春のお仕事は4月7日まで

短い期間だけど 仲間と毎日勤めてたかのように 職場に溶け込んでます

今度の休みは 日曜日!

ちびっ子連れて ○○○○○に行ってこよう!

またご報告しま~す☆
[PR]
by kei9492 | 2010-03-26 19:02 | 仕事