2010年 01月 10日 ( 1 )

新年会♪

昨夜 幼稚園のママ達と 新年会をしてきました

いつもなら ソフトドリンクしか飲まない私

今回は ちびっ子も置いていくことだし ちょっと呑んでみようか・・・

私の父に会場まで送ってもらい 呑む準備万端!!

そして 「白桃カルピスサワー」 を注文

2杯呑み 3杯目に 「カルアミルク」を注文

少し呑んだあたりで なんとな~く気分が・・・

ちょっと足を伸ばし 会話に参加せず 頭の中で考えてみる・・・


      まだ2杯しか呑んでないよな・・・

      でも 心なしか気分が悪いような・・・

      トイレにいくべきかな・・・・

      横になるべきかな・・・・

      (そして 会話が遠くに聞こえだし 視界が白くなってきた・・・)

      あ やばいかも・・・

      倒れるかな・・・

      急性アルコール中毒?

      え?救急車呼ばれたら シャレにならないよね・・・

      (冷や汗が出てきた・・・・)

      ん?ますますやばいかな・・・

      どおしようかな・・・

と いろいろ考えていたら 他のママ達に気付かれました

「顔が真っ白だよ!! 汗も出てるし!! 横になりよ!!

 すいません! ウーロン茶とお水!!」

強制的に横になり 入口あいて 冷たい風が入ってきたら だいぶ回復

いや~~~ 危なかった(>。<)

ママ達ありがとう!

10分?程 横になってたら 回復!

また普通に座って 会話に参加しました

よかったよかった

呑み慣れてないくせに グラスに残ったお酒を 次を頼む為に急いで呑みすぎたかな・・・

今後 気をつけます!


新年会 18時半開始で 店を出たのが・・・・0時前?0時?

いや~~ 居座りましたね

でも 楽しかったよね~♪

また 卒園までに是非集まりたいです☆




さて 今日のお昼前 ニッセンで頼んでた品が届きました

娘の入学式用の服

スーツ・・・・って頭は ないです

私的には AKB48 を狙ってますo(^▽^)o

で 決めたのがこれ
c0213463_20553423.jpg

どうでしょう。

サイズ かなり大きめかな・・・130です (袖が長っ)

あとは 靴をどんなのにするか・・・

悩みます
[PR]
by kei9492 | 2010-01-10 20:44 | いろいろ