2010年 01月 07日 ( 1 )

そろそろ・・・

新年を迎えて あっという間に 1週間が経過してしまいました・・・

いよいよ明日から 娘の幼稚園が始まります

とはいっても また土日月と3連休なんですよね008.gif

新学期開始は 来週からって感じですよね


さて 昨年から開催を始めた 手作り品の販売イベント(One Day Shop)

今年の第1弾は 3月となりそうです

昨年最後のイベントを開催してから 別件で忙しくて 何も作ってません・・・

1月末まで まだバタバタしていそうで・・・

しなきゃいけないことは 山積み・・・

何から片付けるべきなのか


ある占い?でチラッと見たら

今年は再スタートの年とか・・・


        再スタートを切る運気なので 新たな気持ちで            

               一から始めるくらいの覚悟で挑みましょう 



だそうです


覚悟を決めないといけませんね!(何の?・・・)



とにかく 新年! 新たな気持ちで 手作りをしていきたいと思います

消しゴムはんこの数を減らして 違うものにチャレンジしてみるかな・・・

いろいろなことに チャレンジしてみようかと思います!



あ たいしたことではないのですが

先日(5日) 娘の下の歯が1本(向かって左中央)抜けました

そして先程 下の歯2本目(向かって右中央)が抜けました

永久歯にかわっていくのでしょうが 間抜けな笑い顔になってます・・・

みんな通る道ですもんね~  笑っちゃいけませんね☆003.gif
c0213463_2011354.jpg

[PR]
by kei9492 | 2010-01-07 19:49 | いろいろ