人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃ?

最後にブログを更新してから....

半年経ちましたね...


昨年は 仲間でOPENしたお店「アトリエ ヨツバノクローバー」の

店長に就任(?勝手になったのか?笑)し

相変わらず長期休みには イベント仕事に参加し

育児をほったらかしで いろんなことやってきた1年でした



今年は....

今年も子供の相手があまりできないかな...

いろんなことで動き出そうとしている予感

着々と進んでいることもあるし

問題にぶつかり しばし好機を待つこともあり

なんにせよ 今年一年も忙しく動き回ることでしょう


いつになったら落ち着くのか...

落ちついた自分が想像できないので

動ける限り 頑張ります!


今年一年 自分をもっと磨きたい!

外見もだけど 内側も!!

知らないでやってきたことが多すぎる

知ったかぶりで 何もわからないままやってきた気がする


今年は そんな自分を改良したいので またいろいろと頑張るのだーーーー!!

いろんな事にチャレンジして いろんなことを覚えたい 勉強したい

そしていろんな人と仲良くなる

まだまだ友達の輪を拡げるのだ!!




.....決意表明?なのか?



こんな私ですが 今年もよろしくお願いします_(._.)_
by kei9492 | 2012-01-23 09:48 | いろいろ
<< 近況 久々だけど、またまた... >>