人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々だけど、またまた...

何ヶ月ぶりのブログ更新だろう...


忙しいGWが終わって 一息つけるだろう...と思ってたのに

気付けば夏休み!

再度忙しいシーズン到来です


7月はそこまでないですが

8月からは

  月・木・土曜  イベントスタッフ

  火・水・金曜  パン屋

  日曜      ヨツバノクローバー or お休み

てな感じですね


イベントスタッフも 今回は海側にいたり 山側にいたり...

見かけたら声かけてみて下さいね♪




17・18日の二日間 TOSハウジングメッセで

ヨツバノクローバー2days shop を開催してました

それにむけての作品作り...久しぶりに頑張りましたよ

消しゴムはんこ・巾着ポーチ・ストール

品数は少しだったけど...

また少しづつ 作品作っていこうかな...と思える二日間でした

久々だけど、またまた..._c0213463_16475473.jpg




18日は朝からデサキのクラフトフェスタの出店申込に並び

いろんな作家さん達(見慣れた顔ぶれ)と9時半まで喋り続け

終わって デサキ近くの病院に入院している友達から作品を回収し

TOSハウジングメッセのイベント会場へ...

一日雨で ゆったりしてましたが 楽しい時間を過ごしました♪


9月4日には ヨツバノクローバーがOPEN1周年を迎えます!

何か考えなくてはね☆

8月末にも 他の方からイベント出品のお話きてるし

10月9日は クラフトフェスタがあるし

相変わらず忙しい~~~(ーー;)


でも いろんな人と会ってお話するのはすごく楽しいから 頑張ります☆


うちの娘もほったらかしですが すくすく育ち背の高めな小学2年生

先日の空手昇給テストで合格し 白帯から緑帯になりました(^◇^)

組み手をしている娘は....猫がじゃれてる?って感じですが
by kei9492 | 2011-07-19 16:51 | イベント
<< ありゃ? 日常 >>