月曜と木曜は「カフェ店員」

ここ数日 変な咳が出始めました...

また気管支炎になるのか...

でも 気力で治して見せます!

病気になってる暇はないので (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



10月下旬から 毎週月曜木曜

戸次の「Art Cafe ときのたね」で カフェ Staff してます


いつもの私もおとなしいのですが ここでは更におとなしい私がいます

              (つっこみは受け付けません(ーー゛))



朝10時半に行って 仕込みの残りの手伝いして

店内掃除してみたり 洗い物片付けたり

開店してお客様が来たら オーダーとったり 料理運んだり

たまに うっかり階段の裏で頭を強打してみたり(今日の出来事)
c0213463_23102251.jpg

器をさげにいったら 足の指がつって もがいてみたり...

     どちらもお客様の目の前でやらかしてました(;一_一)

そんなお茶目な私に会いたい方は 是非いらして下さ~い♪

尚 調理は千種(ちぐさ)が担当 私は料理を運ぶだけなので

安心して食べに来て下さい♪


とはいえ今頃宣伝しても 年末押し迫ってますね...

来年にでも よろしくお願いします♪
[PR]
by kei9492 | 2010-12-23 23:19 | 仕事
<< 金曜は「パン屋の店員」 復活♪ >>