人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨツバノクローバー

今月になって 仲間がお店をオープンしました

いろんな作家さんの手作り品を置いてます

  木工家具・木工小物・革製品・ステンドグラス・フェイクステンドグラス・多肉植物の寄せ植え

  アクセサリー・陶器・布小物・編み小物・編みぐるみ・ミニチュア粘土小物・ポストカード etc.


そして 気づけば店番している自分がいる...

お店はとても緩やかな時間が流れる空間となってます

お店の名前は「アトリエ ヨツバノクローバー

大分市庄の原1組-1

ブログはこちら→「ヨツバノクローバー」

10月中旬までの毎週月曜、店番してます

あと予定のない日曜日は、娘を連れて店番してます

今日もお店にいました

そして 今日は夕方からスタッフやお客様で お庭でバーベキュー(^_^)v
ヨツバノクローバー_c0213463_225430100.jpg


久しぶりのバーベキュー 楽しかったです

(焼いてもらってばかりで 終始食べる専門でした(-。-)y-゜゜゜)

明日もお店にいます

次の日曜もいる予定ですので お気軽にお越し下さいね



あ!久しぶりに彫ったはんこです(^_^)v
ヨツバノクローバー_c0213463_2343175.jpg


住所印 頼もうかって言ってたんですが、試しに彫ったらできました♪

サイズはご想像にお任せします(^-^)
by kei9492 | 2010-09-26 23:08 | いろいろ
<< 相変わらず忙しい...? そろそろ... >>