人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます

かなりの間 ブログをさぼってたね・・・


私の夏は 某お化け屋敷一色でした

7月下旬に ひょんなことからお化け屋敷の会場塗装作業に参加♪

ゾンビにも扮してみたり

期間中 チケット販売してみたり

お盆までは パン屋さん お化け屋敷 イベントスタッフ 

と いろいろかけもち?して忙しい日々を送ってました

でも 忙しければ忙しいほど 充実した日々だったな~ と思う

おかげで 娘の相手全然してない 悪い母親でしたがね
                (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


そんな仕事疲れもでたのか 歳のせいなのか・・・

誕生日の翌日に ぎっくり腰になりました・・・

今もまだ 腰の違和感から 前かがみになるのが怖いです(ーー;)



さてさて これから秋に向けて イベントが目白押しになりそうです

私のスケジュール帳は 9月はびっしりうまり

10月も だんだんうまってきた・・・

学校のイベント 手作り仲間とのイベント お仕事 etc.



一部の人間からは しっかり就職活動しなさい!!って言われ

また一部の人間からは え?就職されたら困る!!って言われ

私の財布からは 定職について 安定した収入がないと困る!!!って・・・

仕事増やしたいな・・・

でも ふやすなら夜だな・・・

やっぱり ちょっと現実逃避してしまいます(ーー゛)


明日は 娘連れて ウルトラマン80見に行ってきます♪

娘は全然興味ないんだけど クイズやゲームが好きなので♪

久々のキャラもの 楽しんできます

暑さにやられないようにしないと・・・
by kei9492 | 2010-09-11 20:37 | いろいろ
<< そろそろ... リフレッシュ >>