キャラクターショー

今日は朝から雨がしとしと降っておりましたが

10時30分に 子供と家を出発し まずは「はなの森」へ向かいました

昨日・今日の二日間 恒例の雑貨市?が開催されてると聞き

あと 「仮面ライダー電王」も来るとか

どちらが目的のメインかわからなくなりましたが

初めて行く「はなの森」・・・なんとか迷わずに到着しました♪

到着すると 電王が始まってて たくさんの人だかり・・・

雨が降ってるから 傘の山で前がよく見えない(ーー;)

子供に 傘を持たせてたのですが たたませてレインコートを着用

そして ”綱引き対決”の出場ちびっこを 電王が会場から選び始め

うちの子供は ステージ前へ移動しながら ものすご~~~~く大きな声で 

「は~~~~~~~~~い!!!!」 とアピール・・・

選ばれました

うちの子と 他のお子さんの二人・・・

結果は・・・敗退(/_;)

でも 子供は満足そうでした

最後に撮影会があり 電王とツーショット☆
c0213463_2146412.jpg


そして 雑貨屋さんをちょっと覗いて 12時過ぎに次の目的地へ移動・・・


16時からの 「虹色パティシエール」のキャラクターショー

13時に到着したので 時間まで店内をブラブラ

14時になり あと2時間あるというのに

うちの子は待てずに イベント会場で係のおじちゃんとおしゃべり・・・

(いつもフアフアがあるのですが その係のおじちゃんに顔を覚えられてるので)

15時半に友達も合流♪ 最前列をおさえ ショーの観覧

最後に写真撮影☆
c0213463_21413565.jpg


キャラクターもののイベントを 子供のためにはしご・・・

寝不足と疲れもでて 帰宅後3時間爆睡してしまいました・・・



本日の雑貨市を見て ちょっと手作りの刺激ももらえたので

イベントにむけて 頑張ろうと思います!
[PR]
by kei9492 | 2010-06-13 21:25 | 子供
<< リフレッシュ 近況 >>