近況

毎度 ご無沙汰しております

FF10-2にはまって ひきこもってるのか!!

と思われていたことでしょう・・・


ゲームは思うように進まず 只今放置中・・・

で 5月末の土曜から4日間 某場所で抽選会のイベントスタッフをやってました

その間 微熱状態&気管支炎も継続中でした・・・

そのイベントで 初めてディレクターという仕事を任命され

これは 失敗できない!!しっかり任務を遂行しなくては!!

と、気持ちも張りつめて睡眠不足な4日間・・・

でも スタッフに恵まれ 無事終了

終わった翌日 大いびきで寝ていたようです・・・



さて 最近の私 Sさんに頼まれて(?)から 写真にちょっと興味がでてきました

でも 持ってるのは 画素数の少ないデジカメ・・・

で パソコンによい編集ソフトが入っているわけでもなく・・・・

Yちゃんに言われ 無料ソフトをダウンロード!

ちょっと遊んでみました♪


編集前

c0213463_11143173.jpg



編集後

c0213463_111507.jpg




楽しい♪♪

今月末 27日(日) いつものように

「TOSハウジングメッセ」で1Day Shopを開催します

今回は 何を出品するのか・・・・

今更ながら 焦ってます

でも 1周年を迎えるイベントなので 初心にかえって頑張ってみようか・・・

今頃!?  マイペースな私です。

皆様 こんな私ですが 今後ともよろしくです010.gif
[PR]
by kei9492 | 2010-06-12 11:22 | いろいろ
<< キャラクターショー FF >>