FF

GWがあけて どこからともなく 菌をもらってしまってました・・・

2日間点滴に通い どうにか動ける状態

マイコプラズマによる 気管支炎

久しぶりに苦しみました

咳が苦しい・・・というのではなく

薬の服用のせいで 胃がとにかく気持ち悪い・・・

周囲の方には ご迷惑をおかけいたしました

とりあえず ようやくご飯が普通に食べられる状態になりました


ということで 良い「気」を家に取り込もう!!と思い

ここ数日 部屋の片付けにいそしんでます

数か月 部屋の隅に放置していた 物 物 物・・・

とにかく 使わないものは捨て 物を片付ける場所を設け

空間をつくるよう がんばりました

そのおかげで ようやく子供から

「おかあさんのおへや きれいになったね~~~♪」

と言ってもらえました☆

良い運気が流れてきてくれることを祈ります・・・



そして きれいになった部屋に引っ張り出したもの・・・

            ”PS2”


ゲーム機です

大好きなゲーム

実は ゲーマーだったりします

そして コンプリートしてなかったゲーム

            ”FF10-2” (ファイナルファンタジー 10-2)

このゲーム 大好きなシリーズの続き物

”FF10”をクリアして その続きの物語・・・

その主人公の女の子から うちの子の名前はもらったようなものなんですよ

だから 思い入れがあります

主人公の女の子が 無事に思い人に出会えるように・・・・

これから がんばってコンプリートさせます!(途中になってたから・・・)

周囲の方からは 

「え?! おいおい 何か作らないの??」

と思われることでしょう

ごめんね~~~

気になってしかたなくなったので

許してくらさい


次の最新版もあることだし

でも 気分転換程度におさえるようにします

ひきこもりたいお年頃なもので・・・
[PR]
by kei9492 | 2010-05-23 14:21 | いろいろ
<< 近況 GW >>