おでかけ♪

今日は朝からお天気がよく おでかけしてきました♪

「緒方チューリップフェスタ」へ....ε=(*´∀`)ノ

しかも 私の運転で・・・

途中 道の駅に寄りお弁当をゲットq(・∀<*)y

現地では 高いし人が多いですからね♪



予想通り 観光客が多かった・・・

臨時駐車場へまわされたものの シャトルバスを待つ長蛇の列・・・∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

時間がもったいない・・・

ということで 同乗のジジババに言われるがまま 会場近くに再度回り込む

しかし あっちこっちに警備の方々・・・

とりあえず 会場近くで荷物と人を降ろさせてもらい

じぃじが犠牲になり 駐車場探しへ・・・

運よく近い場所に発見したとか・・・( ̄ー+ ̄) ニヤリ


さて 本日の様子を写真で紹介しますね
c0213463_18585721.jpg

c0213463_18591249.jpg

c0213463_18592818.jpg


チューリップも桜も満開で とっても綺麗でしたよ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

Unaも乗馬を体験できて ご満悦でしたし♪

久しぶりの遠出でしたが 満喫してリフレッシュできました゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚


明日からのお仕事 また頑張ります☆
[PR]
by kei9492 | 2010-04-04 19:05 | 子供
<< 日々 春のお仕事 >>