久しぶりに

blogの更新をサボってしまってました……すいません

基本的に 三日坊主な性格なもので(-.-;)

11月29日に TOSハウジングメッセでのイベントも なんとか無事(?)に終わり

12月1日には 府内町屋さんで開催された OneDayShop「Natural Life」さんにも こっそり混ぜてもらってきました

初めて 他のグループのOneDayShopに参加したのですが 視野が拡がりますね

とても勉強になりました

ありがとうございました☆

また混ぜてもらいたいくらい 楽しかったです
(当日 パン屋の仕事の為 立ち会えなかったのですが…)

そして 2日からは 毎年恒例のお歳暮のパートが始まりました

お歳暮のパートといっても 売場で販売しているわけではありません

倉庫みたいなところで 伝票処理してます

毎度同じメンバーでの仕事 とても和気あいあいと楽しい勤務時間となってます


明日(今日)も お歳暮パートに行って 夜はパン屋さんの女性陣だけでの忘年会

私は呑まない人なので その空間を楽しんできま~す♪
[PR]
by kei9492 | 2009-12-04 23:43
<< 毎日 スタッフ >>