今朝のはんこ

昨日は 17時まで仕事でした

夜 家事が終わってから 消しハンを彫ろうと思ったのですが

まぶたが・・・

耐え切れず 22時に就寝

そして 朝4時に起床

そして 消しハンを彫り彫り・・・

まずは 枠彫り
c0213463_838793.jpg


そして 英字を彫り彫り・・・・
c0213463_838740.jpg


7時までに 枠だけを3個 英字を3文字 彫り終わりました

この枠 さすがに眠たいときは 細かすぎて 線がよくみえないんですよね・・・

朝4時に めずらしくすっきり目覚めたので これだけできました

そして 最後にウサちゃんを彫って 今朝の作業は終了
c0213463_838745.jpg




今日も 昨日に引き続き 同じ現場で仕事です

ただ 今日は雨予報なので 屋外ではできそうにないので

室内に 的(1~9までのナンバープレート)を置いて

テニスボールを投げて当てる というやり方に変更の予定です

今日も一日 がんばりましょう☆
[PR]
by kei9492 | 2009-11-01 08:38 | 消しゴムはんこ
<< 2日のはんこ 明日は・・・ >>