人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sattonさん

引き続き デサキわさだ店でのイベントに 出品する作家さんの紹介です


~ Sattonさん ~

ミニチュア粘土小物をメインに作っています

只今 他の作家さんとコラボした作品作りにはまっているようです

とりあえず あさってのイベントには このような作品が出されます

Sattonさん_c0213463_1562663.jpg



そんな作品の中 アップで写真を撮ってみました

Sattonさん_c0213463_1572532.jpg



バケットをスライスしていますが 中にきちんと気泡があるんですよ~~!

芸が細かいです

他にも ロールケーキやドーナツとか ミニチュアとは思えないものが053.gif

是非 手にとってご覧下さい001.gif
by kei9492 | 2009-10-23 15:14 | イベント
<< 消しゴムはんこ デサキわさだ店 >>