はじめまして

こんばんは

日々のことを綴る日記にしようかとも思ったのですが

最近 凹んでしまうことが多くて・・・

せめて ここでは、「Happy」になりたくて・・・

読む人たちにも「Happy」をはこびたくて・・・

なので 私の周りのちょっとした「Happy」な

「物」 「者」 といった 「mono」 を綴っていきたいと思います




手作りをする仲間がいて


手作りを愛する人がいて




手にとった人のことを思い 愛情込めて作る者・・・


そんな愛情を注がれて 生まれてくる物・・・



そんな「mono」を ゆっくりゆっくりになるとは思いますが

紹介していけたらな・・・・とおもいます

よろしくおねがいしますねc0213463_2005743.jpg
[PR]
by kei9492 | 2009-10-06 19:47
<< 体験教室